ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 


 

早いもので

U・ω・)ノワフン
朝飯です。


のんびりまったりと過ごしております。

最近寮では先輩と部屋でだらだらするという毎日が続いております。


友達に4月のバレーの大会に出てくれ言うことなので
そろそろ体を動かさないといけないなと思っております。

今風邪気味なので治ったら徐々にトレーニングしていこうと考えてます。
ゆっくりやらないと体が悲鳴あげそうですけどねw
全盛期には戻れなくてもある程度までは戻したいです。



音ゲーもそれなりに。
スタジアムはチケットさえあればさくさくなので
楽しく進められてますね。

クプローグがもうすぐ更新とのことなので
スタミナはMAXでつるはしも一つ残してあります。
準備は万端!いつでもこい!

赤段位追加も期待ですね。
トリコロでは凡さんにボコされましたが
あれから地力も少し上がったと思うので
腕試ししたいですね。


と,最近はこんな感じです。
もうすぐH25年度も終わりですね。
さぁ締めくくりをがんばろう!



それでは(´・ω・`)/~~



今日のつぶやき
クロスビーツ楽しい

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

 

あけましておめでとうございます

U・ω・)ノワフン
朝飯です。


2014年の始まりですね!

思い返すと去年はいろいろ変化のある1年だったと思います。
社会人になったということがやはり一番大きいと思いますが
小さな変化も多くありました。

ことしは安定の1年を目指そうかなとおもいます。


細々と続けておりますこのブログもまだ続けていく予定でありますので
これからもよろしくお願いいたします。


それでは今年もがんばっていきましょう!


今年の目標
リア充!
十段を取得!!



それでは(´・ω・`)/~~



今日のつぶやき
明日は正月の楽しみ箱根駅伝!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
