ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 


 

あと一歩

↓↓お願い


U・ω・)ノワフン
朝飯です。


鯖江逝ってきました。


人も少なく今回も1tune4UFOで回してました。
そのおかげで120のパーツを手に入れました。
@83個。

AEで6曲すべて解禁してよしくん星が現れました。
@2850AE。

APもあと30k弱でeternalです。

指の方は全解禁何とかなりそうですね。
でも今日ヘブンリームーンマチランで
3回引いてSSだしたし,
前回アルストロメリアFCしたし
JOMANDAも今日出たしで
解禁のモチベは下がってます。


収穫はそれなりに。
ヘブンリームーン緑エクセ。
彩香SSS。
金風965k。
グリグリSSS。

トゥインコハートは残念ながらFCできず。
粘着したおかげでユビリティが大変なことに。
でも何回やっても飽きない。
本当に楽しい譜面。


弐寺でSTEP UP進めて
リフレクにwhy did you go awayを解禁。
やっぱり難しいね。


リフレクはショット音Sotaが気に入りました。
TOMOSUKEのBGMを解禁して使っています。

とりあえず量子たんさんと邂逅。
なにあれ速すぎて見えない。
動画で見てるより断然速い。
LV10AAフィルさよなら~。
78%で落ちることは免れました。

plusの練習あってSHIONをFC。
しかしやったことない譜面はボロボロ。
まぁこういうゲームなんでしょうね。


夏休み入るくらいに今度行けたら良いなと。
そのときまでに大会空参加で10kAP・・・。
次で3曲解禁いけるやん!


それでは(´・ω・`)/~~


今日のつぶやき
4機で1個しか持ってこなかったときはさすがにキレそうに。

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あと一歩】

↓↓お願いU・ω・)ノワフン朝飯です。鯖江逝ってきました。人も少なく今回も1tune4UFOで回してました。そのおかげで120のパーツを手に入れました。@83個。AEで6曲すべて解禁してよしくん星が現れました。@2850AE。APもあと30k弱でeternalです。指の方は全解禁何とかな?...
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

相変わらず上手すぎて(ry
 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
