ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 


 

指+頑張りすぎ

↓↓お願い


U・ω・)ノワフン
朝飯です。


指スタッフからAOUの詳細情報が。


■ jubeat copious

3月中旬を予定している楽曲追加から先行で9曲できます。

jubeat plusから
こどなの階段 / 南波志帆
ダイナマイト / →Pia-no-jaC←
HEKIREKI / LAST ALLIANCE

新ライセンス楽曲
オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDEN
くちばしにチェリー / EGO-WRAPPIN'
FIGHTERS / 三代目 J Soul Brothers
やさしくなりたい / 斉藤和義
CRAZY FOR YOU

コナオリ
ナナホシ / S-C-U

■ jubeat plus

近日配信予定のパックから先行で6曲体験できます。

サツキ-jubeatREMIX- / マジックアカデミー管弦楽部
愛しき為の闘い / 新井大樹
Buddy / 坂本 真綾
909 / TRIBAL CHAIR
千本桜 / 黒うさP
The Wind of Gold / kors k(jubeat copiousの追加楽曲から先行配信予定)


とりあえずコピペです。

こどな,ダイナマイトは+でやったことあります。
こどなは楽しい譜面ですし,曲もよくて嬉しいですね。
ダイナマイトは10なので版権10がACに復活。

リフレクにもあるオリオンくちばしがきましたね。
ようやくオリオンがなぞれますね。
コピオスにぴったり!
スライド譜面期待。

くちばしはリフレクで難しいらしい・・・。

ショッチョーの新曲はテントウムシ?
また10なのか気になるところ。


+のほうぱねぇw
これそれぞれ違うパックだと思うので
すでに5パック配布予定と言うことですね。
BuddyはファムのOPですね。
曲は気に入っているので譜面期待。

ボカロ・・・。
ついにきたのか・・・。

そしてころちゃんの新曲ktkr!
ころちゃんの曲は結構好きなので
期待ですね。
アペンドでも来るみたいなので楽しみです。


少しアニソンの方に力が入ってきている気がしますが
毛嫌いする人いるんでしょうね。
自分としては大歓迎ですけどね(´・ω・`)


それでは(´・ω・`)/~~


今日のつぶやき
キルミーパック良譜面だね。
飽きない。
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

ボカロパック(仮)の収録曲が楽しみです(*´ω`*)w
573のセンスが(ry
結構期待してますw

アペンド早くこないものか(´・ω・`)w
 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
