ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 


 

大収穫

こんばんわ。



今日は北海道に来ています。
昼前に到着して昼からは4時間ほど
ぶっ続けで指とリフレクしてました。


昨日は彩香とバイブとシャロンを手に入れましたが、
今回はさらにたくさんの未解禁曲を手に入れました。



鵺、しねおんめ、ストダン、カンフー、
グリグリ、スティルを手に入れました。

マチランばっかりやっていたら
アルストロメリアがでました。
予習していたのですが
予想以上に乱打が光りませんでした。

ヘブンリームーンがなぜか3回も出ましたねw
少しびっくりしました。


狐、レドグ、ヘブリムはS出せました。
インザネは978kと覚醒しましたね。
もう無理そうですねw

リフレクはサクリフを解禁しました。
plusと違ってやりずらかったですね。


太鼓もしました。
判定が最初慣れずに
一曲目のドン・エンガスの最初の24分で
不可出ましたねw
後半は少しずつ慣れましたが
腕がなまってました。


今日はこれくらいですね。


それでは。


今日のつぶやき
眠い



こめへん
しょ~まさん
帰ってからになりますが
それからでよかったらやらせていただきます。

テーマ : jubeat copious
ジャンル : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

解禁したいのはやまやまですがマチラン怖い(((
LV9でも下手したら落ちますからね…
地力を(ry

新筐体は画面が見にくいような気がするのは私だけですかねー…
大きすぎるというのか…
 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
