ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 


 

指を鍛える訓練

↓↓お願い


U・ω・)ノワフン
朝飯です。


激唱マジどうにかならないかな・・・。
指がついて行かない(`・ω・´)

とりあえず自分はBPM190超えるとダメみたいです。

おみこしバトルがだるいですね。
アレで曲解禁できるみたいですけど
明日になりそうですね。

曲をある程度やった感想。

白猫夢幻→☆7にしては強め詐称だと思う。
コズミックバード→コンボ少ない,リズム難=スコアがオワタ。1Mもいかないとかね・・・。
わんにゃー→発狂地点の偶数連打が辛い。
蒼の旋律→速い。それだけ。後々フルコンする予定。
インデナイ→遅いね。でも簡単。意外に精度とれる。
パスドリ→連打曲。120万いくひと出てくるかも。

まぁ時間すくないので
あまりやれて無いのでまた後々書いていきます。

それでは(´・ω・`)/~~


今日のつぶやき
X-Dayと十露盤フルもう少しなのに・・・。


こめへん
さくらさん
お互い頑張りましょう!
DL曲はMedia GOを使って入れましたよ。
USBケーブルでPCとPSPをつなげる環境あればできます!

テーマ : 太鼓の達人
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

そんな方法が…!!
またやってみます!
ありがとうございます

今回の新曲は結構良い曲多いですよね
個人的にお気に入りがパヴァーヌで、もう本当に(ry

覚えていらっしゃるか分かりませんが友人の抹茶(けもの)氏は激唱は表も裏も撃破したみたいで(ry

No title

オレも結局ぽたでらはじめてもた……

下手やから結構大変や;;

No title

とりあえず収穫

またさい 120万
X-DAY  121万
十露盤  125万
裏黒薔薇 119万
表黒薔薇 118万
裏ロ   122万
裏切るな 128万
蒼の旋律 119万
表激唱  123万
裏激唱  121万
パニッシュ118万
パスドリ 120万
風ファン   117万
サイクル 116万
百鬼夜行 119万
裏リン絶 109万
裏スポーツ111万
LOVE戦  110万
裏白薔薇 109万
わんにゃー111万
紅    110万
アンドロ 111万
SMOKY   109万
表白薔薇 116万
亡き王女 113万
ドンだフル108万
ヘビロテ 103万

とりあえず全曲フルしました♪
 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
