ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 


 

新筐体だと・・・?

↓↓お願い


U・ω・)ノワフン
朝飯です。


太鼓の達人。

ついに新筐体!!
バナパス対応でどうやらごななさんのように
個人で隠し称号,衣装,曲が手に入るみたいです。

復活曲が多いのを見て
結構曲数が多くなると予想されますね。
シリーズものがすべて復活とか胸熱ですね(`・ω・´)

11月頃発売予定だそうです。

本当に太鼓チームに感謝ですね。
おそらくこれが10大ニュースの中の1つでしょうから
あと5つということですかね。
このうちの後1つはおそらくwiiの新作でしょうね。
まぁ期待してます!!


それでは(´・ω・`)/~~


今日のつぶやき
LOVE戦!!中毒。
ラブ・イク・サッ!!



こめへん
さくらさん
予約特典はつかないかもしれませんが
受験終わってからでも楽しめますよ!!

テーマ : 太鼓の達人
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

気付いたら9000踏んでたwww

まぁ問題はそれが地元に入るか否かでスーパーのゲームコーナーがホームの私には絶望的ですorz

!~~?

まじですか!!

ホームがナムコキッズだからktkr♪
 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
