ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 


 

気が早いですけど

↓↓お願い


U・ω・)ノワフン
朝飯です。


気づいたらもうすぐ9000HIT!!
ということで記念に次郎の譜面です!
久しぶりに作譜しましたよ。

まだ9000HITまでいっていませんが
先行配布と言うことで!!


↓動画↓




花咲くいろは14話からのOP
”面影ワープ”です!!


今回は曲のBPMが速いので
どうしても難易度が高くなってしまいました。
☆8作りたかったのですがねー(´・ω・`)

どんどんDLしちゃってください!!
アプロダ


それでは(´・ω・`)/~~


今日のつぶやき
テスト返しのターン。現実からは逃れられない。


こめへん
さくらさん
ただいまです!
指も1ヶ月に1回できたらいいほうですね。
やはりACの方がやりやすいです(´・ω・`)

テーマ : 太鼓さん次郎
ジャンル : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

初めまして

面影ワープの譜面DLさせていただきました~
ありがとうございます^^

ところで、譜面についてですが、リクエストは受け付けているのでしょうか?
いきなりあつかましい質問をして申し訳有りません;


ライター募集

空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!

秋華賞

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
