ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 


 

ワロス

↓↓お願い


U・ω・)ノワフン
朝飯です。


今日は第1種電気工事士のために
名古屋行ってました。

午前中試験(AM10:30~)
1時間で退出しました。

とりあえず終わった後にアニメイト行きました。

買ったもの
・団長腕章
・佐天涙子のミニクッション
・憂のお守り
・IM@Sの扇子
合計4000円くらい。

らめぇw使いすぎたw
後悔はしていない。
アニメイト2828が止まりません。

その後ビックカメラの地下に
ゲーセンあることを知り,
行ってきました。

とりあえず・・・


パフォーマーいたw


ダブルプレイや倍速,ドロンなどw
でも正直そこまでうまくなかったのは内緒。
ネタで楽しんでるのでしょうね。

あと,太鼓2台あったw
都会ってSUGEEEEEEE
まぁ5クレくらいやって
収穫無し。

天妖・旋風裏友達としゃべりながらやってたら
最初見逃して\(^o^)/
ほか普通につながったしw
夜桜裏も結構行きましたね。

次には行けそうですね。

帰って解答の速報みたら
86点でした。
まぁ合格でしょうね。
とりあえずうれしいですね。
実技ガンバる!


それでは(´・ω・`)/~~


今日のつぶやき
都会に圧倒された。


こめへん
柿本
ほんと近かったw

さくらさん
がんばりました!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

お疲れ様です!
実技もがんヴァです

私もメイトが楽しみで早くも2828が(ry

買ったの写メれー!!!!

No title

旋風ノ舞(裏)の出し方を詳しく教えてください(><)
真打ちモードをやっただけでは出ないのでしょうか?

No title

楽しそうやなー!★^^
 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
