ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 


 

バトンきたw

↓↓おねがい


(・∀・)ノィョ-ゥ
朝飯です。
だるーw100問バトンだってw
仕方ないからやるわ^q^

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
  プライバシーの権利って知ってる?
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
  朝飯は気分的にw
Q3 誕生日は?
   7月1日
Q4 というと、星座はずばり
  蟹座に決まってるだろw
Q5 血液型は?
  B型
Q6 あぁ。ぽいね。
  じゃあきかないでねー^^
Q7 身長は?
  0.00178km
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
  リンゴ187個くらい
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
  260mmだ。
Q10 計算おつかれw
   計算してませんよwざまぁw
Q11 いまの職業はなんですか。
   中学生ってこのブログ見ればわかるだろw
Q12 どう?楽しい?やめたい?
   楽しい?受験勉強あるのにそんなわけないじゃんw
Q13 そうか。
   質問なの?
Q14 好きなものでもきいてこうかな
   断る。
Q15 好きな食べ物
   マグロのお刺身って言ったような・・・
Q16 好きな色
   赤
Q17 好きな動物
   人間
Q18 好きな作家
   作家?マンガなら水島新司
Q19 好きな本
   エロドロップ
Q20 好きなアーティスト
   めらんちょ!
Q21 好きな曲
   Punishmentって前も言ったような・・・
Q22 好きなテレビ番組
   エロジャンクスポーツ
Q23 好きな…
   ああ、…に好きな言葉入れるのねw
Q24 好きな人
   がどうした?
Q25 言えよ
   主語をつけようね^^
Q26 気を取り直して 好きな場所
   パソコンの前
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
   だから質問じゃないだろそれ?w
Q28 嫌いな食べ物
   焼き肉
Q29 嫌いな色
   緑
Q30 嫌いな動物
   猫
Q31 嫌いな場所
   学校
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
   修飾語つけて^^何を好きになるの?
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
   断る
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
   断ったはず・・・
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
   まだ聞くの?まぁ明るい人・・・
Q36 (中身)
   家事ができる人(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
   2つククリ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
Q38 あー。おー。いいね。
   ククリって刀ねw
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
   一緒にいて恥ずかしくないならおk
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
   筋金入りの超どMですw
Q41 いやらしー
   何がw聞くなよw
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
   かわいいって言わせたい?
Q43 (しぐさ、行動)
   テストヤバーの時
Q44 あっそういえば歳を教えてください
   15
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
   やっときづいたかksがw
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
   FU・KU・I☆
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
   断る
Q48 おーいいところのようですね
   聞いてないのに知ったかするな
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
   おっしゃってる意味がわかりません?
Q50 着ている服
   全裸パンツ、ロンT、ジャージ
Q51 聞こえる音
   喘ぎ声スカイプから友の声
Q52 場所
   パソコンの前
Q53 最後に飲んだもの
   母乳リンゴジュース100%
Q54 最後に食べたもの
   肝油ドロップ
Q55 最後に話した人
   あかぎ
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
   2秒前
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
   質問者逝けw
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
   死刑!
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
   ヒマじゃない!
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
   どんな何だよw
Q61 何色?
   健全な中学生が黒意外なわけない
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
   はやしけんたろう先生
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
   いやだ
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
   俺が疲れるわけない
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
   犬も歩けば糞を踏む
Q66 ・・・・・
   ^q^
Q67 ・・・・じーん
   (;・∀・)ダダイジョウブ・・・? ずっと正座してるから~w
Q68 感動した!!!!!
   ニダ☆
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
   うーんそれ何?恥ずかしくないの?
Q70 旅行にいくならどこ?
   スワジランド
Q71 住むなら?
   ツンドラ
Q72 田舎派?都会派?
   田舎
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
   質問してない勝手にしゃべるな
Q74 デートはどこにいきたい?
   遊園地でも近くにないorz
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
   即!
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
   つきあった日の最後
Q77 どれくらいで・・・・
   何が?w
Q78 どれくらいで別れたい?
   死ぬまでb
Q79 ふざけてごめんなさい。
   謝るくらいなら最初からするなksが
Q80 好きな教科とかって
   英語
Q81 おほほう。文系?理系?
   理数系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
   医者いけ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
   0!
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
   1回で十分♪
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
   ↑×2みようねw
Q86 どうやったらモテルンデスカ
   痩せろ、そうしたらもってもらえる
Q87 ほー。実践あるのみ
   がんばれー^^
Q88 携帯はどこですか?
   携帯ショップに売ってる。常識だろ?
Q89 お気に入り?
   さぁw
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
   この次点で質問じゃないw
Q91 ちょっと…さみしいですか?
   やっと終わりかw
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
   イッテヨシ
Q93 長い道のりをありがとう。
   あと1歩で落とし穴だぞw
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
   永眠してねw
Q95 ZZZZZZ
   ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Q96 さいごに、さ・・・・
   さばの味噌煮か?
Q97 スリーサイズとか
   何それ?おいしいの?
Q98 う、嘘です すいません。
   消えて^^
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
   あそこまたは餃子
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
   永眠しててねw

やっと終わった・・・
質問者イッテヨシ
疲れたわw
( ´∀`)/~~

こめへんは見ろ!

↓↓おねがい
1円募金
マナーのない大人はオワタ\(^o^)/

もりわ
がんばれー

かきさや
絶対にマナー守れよ!

あかぎ
ダイジョブb

テーマ : バトン
ジャンル : その他

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

おつかれ

No title

超爆笑(∀これ、どこから回ってキタの・・・・?(∀

No title

めんどくせw

No title

またはってことはやるべきなのか?やらないべきなのか?
まあネタないからやるけど・・・

No title

みんなバトンやねー
いろいろ分かったよ笑★
 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
