ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 


 

/(^o^)\

↓↓お願い


U・ω・)ノワフン
朝飯です。

IN THE ZONEの65小節目マジ無理。

よっしゃー、土日部活無いぜ!!
明日カラオケ行くよーw
太鼓の曲あったら探してみるねw

まぁ俺は99%アニソンになるけどw
行く友達もアニソンばっかだし
アニソンカラオケ大会的なものに
なってしまいそうw

俺は大歓迎(;^ω^)


まぁ楽しんできます。
おそらく太鼓もしてきますので

それでは(´・ω・`)/~~


今日のつぶやき
今日のこと何もかいてないしw


こめへん
さくらさん
いいですね~それ。

A-Xさん
自分もAC遠くて月2回くらいが限度ですね。
タイプ2の方が自分はやりやすいですが
最初はタイプ1だったので同じですねw
リクエストはどんな曲でも可能ですよー^^

!~~?さん
安定うらやましい・・・。
どう頑張っても速く動かない指が憎いですw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

カラオケいいなあ(^O^)
レールガンとかとか歌いまくって(^o^)/笑

No title

頑張ってください^^
でもあそこ交互は難しいですね・・・

カラオケいいですね~
エアーマン歌ってください←

No title

AKB48のドラマ(マジすか学園)があるのですが、そのオープニングの「マジすかロックンロール」です。
音源http://www.youtube.com/watch?v=BDy-LXOyKdU&p=7AA6A70BA8F41402&index=65
最初は東京だけ放送されていたのですけど、最近は他の県でも放送されてきました。
最終的には、全国で放送されると思うので、そのときは見てみてください。

BPMが遅いと思うので、早く出来ますか?
たぶん、スクロールを使うと思うのですが、そうすると譜面が●●● ○○○こういう風にドンやカッが一つずつ来てしまう譜面になってしまうので、(アメリカンパトロールみたいな・・・)重なってくるように作ってくれませんか?出来ればBPMが160以上になるようにお願いします。(もともとのBPMが155以上だったら手直ししなくてもいいですが・・・)一番ベストはBPMが180ぐらいですね。

・☆10でお願いします。
・1500コンボを目指して作ってください。超えてもいいですよ!(最初に作った譜面を(表)として、そこから1500コンボ調整した譜面を(裏)としてくれると嬉しいです。)
・だんだん難しくしてください。(1番より2番の方が難しいみたいな。)

いきなりこんな注文ばかりで、すいません。(><)
2.3週間かかってもいいので、製作お願いします。

また、見に来ます。
本当にすいません(><)

さっきのコメントはなしです。

AKB48のドラマ(マジすか学園)があるのですが、そのオープニングの「マジすかロックンロール」です。
音源http://www.youtube.com/watch?v=BDy-LXOyKdU&p=7AA6A70BA8F41402&index=65
最初は東京だけ放送されていたのですけど、最近は他の県でも放送されてきました。
最終的には、全国で放送されると思うので、そのときは見てみてください。

BPMが遅いと思うので、早く出来ますか?
たぶん、スクロールを使うと思うのですが、そうすると譜面が●●● ○○○こういう風にドンやカッが一つずつ来てしまう譜面になってしまうので、(アメリカンパトロールみたいなのは嫌なので・・・)重なってくるように作ってくれませんか?出来ればBPMが160以上になるようにお願いします。(もともとのBPMが155以上だったら手直ししなくてもいいですが・・・)一番ベストはBPMが180ぐらいですね。

・☆10でお願いします。
・1500コンボを目指して作ってください。超えてもいいですよ!(最初に作った譜面を(表)として、そこから1500コンボ調整した譜面を(裏)としてくれると嬉しいです。)
・だんだん難しくしてください。(1番より2番の方が難しいみたいな。)

いきなりこんな注文ばかりで、すいません。(><)
2.3週間かかってもいいので、製作お願いします。

また、見に来ます。
本当にすいません(><)
 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
