ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 


 

たこやきようかん

↓↓お願い


U・ω・)ノワフン
朝飯です。

今日は大阪に行きましたよ。

そこで見つけたのがタイトルにあったこれ。

takoyoukan.jpg

(゚Д゚ )!?

どうやら新名物のようですけどwww

さぁ実食です!!

まずは中身を確認・・・

って、おわっぷw
takonakami.jpg

青のりが見えてるwwwwww

ここでは伝えづらいですが・・・
においはソースです(´・ω・`)

たべてみました。


微妙wwwww

美味しくはないですねwww
みなさんに一度食べて欲しいという感じです。

それでは(´・ω・`)/~~


今日のつぶやき
かに道楽で蟹食ってきたお(´・ω・`)



こめへん
さくらさん
体力がもたなかったです^q^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

うおおおおおお!!!
なんじゃこりゃ(゜∇゜)
さえならも京都でたこ焼きキャラメルかったでえ!

………まずそ(-_-#)笑
絶対食べたくないぜ(゜∇゜)笑

羊羹はやはりあんこに限ります!((
 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
