ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 

スポンサーサイト

 

はやく結婚したいなー

↓↓お願い


U・ω・)ノワフン
朝飯です。

ネタがないのはいやだけど
バトンは嫌いです。

このバトンは地雷バトンです!!
見てしまったらタイトルを

「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」

のどれかにして、すぐにやりましょうねー♡



★あてはまるのに ○をつけて下さい

【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう

   言う

【×】 ♪恋愛に奥手

   奥手ではない

【×】♪失敗するとかなり凹む
   
   別にかなw

【×】 ♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある

   誰だよw

【×】♪連れション大好き

   トイレは基本家でのみ

【-】♪お酒大好き

   答えることができません
   まだ子供ですから!©キングオブコメディ

【×】♪すぐにながされる

   どちらかと言えば俺が源

【×】♪優柔不断

   ほぼ速攻できめるお(´・ω・`)

【○】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある

   良いものやるってことだよな?
   良いものやるとか(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

【○】♪地味な事が好き

   なかなか好きだお(´・ω・`)

【◎】†めんどくさがり

   酷い具合にね^q^

【×】†何でも先延ばし

   無理

【×】†頼まれると断れない

   断れないじゃなく断らない

【×】†八方美人

   違うはず・。・

【×】 †熱しやすくさめやすい

   温度変化しません

【○】†楽しく生きれればいい

   楽しくないとかオワタ\(^o^)/

【○】 †普段は大雑把なのに変なとこは几帳面

   もろ俺

【×】†顔で笑って心で泣く

   顔で泣いて心で笑う

【△】 †知らない事でも知ったかぶり

   たまに空気読んで知ったかぶりするお(´・ω・`)

【×】†年上が好きぃぃぃ

   好きとか嫌いとかないんじゃ?

【×】‡一目惚れが多い

   基本顔は酷くなかったらおk

【×】‡お金に無頓着

   禁句

【×】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする

   踊らんがどこかを指で叩いてる
   きたさいたまの譜面とか燎原とか叩いてる

【○】‡テンションの差がおかしい

   おかしいというかねw

【○】‡相談はよくされるが、しない

   「どうしたら賢くなれるの?」
    が多い

【×】 ‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる

    嫌なことの直後に鬱になり
    しばらくは死にたいとなる

【×】‡でも次の日には忘れる

   まだ治ってもございません(`・ω・´)

【×】‡すぐ顔にでる

   我慢できるかなー

【○】‡強調されると反発モードに

   なる

【○】‡一人でいると歌いだす

   お風呂でジャイアンタイム

【×】♭ ミーハーで面食い

   人からは知らんが多分違う

【×】♭スケジュールは書くが見ない

   書きもせず気にもせず

【×】 ♭口癖は眠い

   「乙」 です

【○】♭帰宅すると即行で脱ぐ

   どこまでが?全裸まで?
   下着なら・・・

【○】♭ギリギリまでやらない(今

   でしょうね

【×】♭けんかは面倒だから先に謝る

   自分が悪かったら謝るが
   悪くなかったらβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

【×】♭ 財布の中はお札よりレシートが多い

   レシートもらわないけど札もない

【◎】♭SかMでいうとM

   誰に聞いてんだ(゚Д゚#)ゴルァ!!
   もっとやれよ!

【×】♭二重人格と言われたらキレる

   言われたことない希ガス

【○】♭寝ると忘れる

   というか前日の夕飯思い出せないorz

♪【3/10】個
†【3/10】個
‡【4/10】個
♭【4/10】個

♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型



・・・(´・ω・`)

俺はB型
じゃ裏はABか・・・

それでは(´・ω・`)/~~

こめへん
かきさや
ざまぁw
サーセンw

1円募金
そういうことだったのかー
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ

さくらさん
勧誘きたんですか!
すごい!

あかぎ
同じく

テーマ : バトン
ジャンル : その他

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

B型やったんや( ̄▽ ̄)
意外で意外じゃない笑

No title

Bって感じする!★

No title

「まだ子供なのだから」だぞ!

パソコン使えるときにもらいますね←
 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
