ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 

スポンサーサイト

 

金は天下の回りもの

↓↓押してくれたら2万円


(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ
おきてますよね?w
朝飯です。
ついに銀週間
(シルバーウィークねw面倒だから略したが
意味書いたから同じ・・・むしろ面倒・・・)
も終わりですね。
みなさんはどのような生活をされたのでしょうか?w
俺はずっとパソコンをにらんでましたw
勉強?テスト?
何それおいしいの?
知りませんよそんなものw
はい自重!w

はい、関係のないことで記事が
半分埋まりました・・・orz
今日、以前注文したDSTT(詳しくはググってね♪)が
届いたのでmicroSD2Gを\1680で買って
さらに、DSliteを購入いたしました!
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
早速カーネルを入れて太鼓の達人DSを2つ入れて
さらに四天王を撃破し華麗に散った
ポケモンソウルシルバーを入れました!
いやー思っていた以上に
太鼓の達人やりにくい!
L・Rを縁にすると
押しにくい!
だからといってタイプ2or3でやると
ボタン小さくてオワタ\(^o^)/
結局バチペンを練習することに・・・
のんびり頑張ります!
太鼓の達人はチートコードで最初から
全部の曲を出して(隠し曲のこと)さらに
おにコースもだしてエンジン全開です!

それではまた(#゚Д゚)/~~

↓↓あげるわけないじゃんw


こめへん・・・
kakisaya
やればいいのよw

公開しない
ホントに凄いですよw

あかぎ
槍に逝きましょう
やりに行きましょう!

やまひろ
ずれてるし(`∀´ハ|

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

勉強・・・
宿題しかしてねーよ
てヵ宿題しか出来ねーよ
時間ねーし
バーカ

No title

公開しないさんと同じです。

No title

DS買ったんだよねぇ^^!!
楽しいねぇ♪
 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
