ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 

スポンサーサイト

 

エロ本を今日で396冊目買いました。

↓↓お願い


U・ω・)ノワフン
朝飯です。
またバトンです^q^


・これを見た人は全員やること

・タイトルを全員「エロ本を買いました(何冊目)」にすること

・何冊でもいいよw




それでは、スタート!!





Q1朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で

襲う(〃▽〃)

Q2街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が

あきらめる みんなでオワタ\(^o^)/する

Q3突然異世界に飛ばされた!どうする?

あきらめる

Q4目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも

他人を乗せて実験

Q5実の親だと思っていた人に突然

  「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」

  と言われた!どうする?

  金よこせといって逃げる

Q6家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

仲間になる^q^

Q7ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)

  が出てこない!どうする?

やっぱガセかw

Q8おはぎに針が入っていた!どうする?

出すだろw

Q9竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!

  どうする?

警察に届けるが
一部もらう。
そのあとお礼みたいなモノで (´゚ω゚):;*.:;ブッッ

Q10朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は

   今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!

   どうする?

どこに?としつこく連呼

Q11パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!

   どうする?

自分のモノは基本Eドライブですw ざまぁw

Q12医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と

   言われた。どうする?

治療

Q13風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!

   どうする?

死ぬだろw

Q14下駄箱に手紙が入っていた!

    しかもラブレターだ!どうする?

真剣に考えると思うw

Q15事情によりこの問題は削除されました。

ふー、無茶な質問ばっかりw
はっきりいって、現実に起こりえないからw

てわけで(´・ω・`)/~~

こめへん
さえな
ほんとだよw

さくらさん
ちょw
仲間じゃないですか!

本家は10分程度で作れます。

かきさや
実は楽しんでただろ?

インフルUNCO
乙w

けんちゃさん
心配ありません。
俺もそうでした^q^

テーマ : バトン
ジャンル : その他

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

こほん!ばれてた?ぇ
どこにと連呼なんか想像できた!笑

No title

おつっつ

No title

んーわかったことは
あきらめるのが早いということ。

タイトルみた瞬間バトンだと悟りましたww
お疲れ様です
 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
