ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 


 

太鼓の達人やめます

↓↓お願い


U・ω・)ノワフン
朝飯です

※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。

※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。地雷です。 見たらすぐやること。


ナンテ/(^o^)\コッタ



★自分について★    
◆HN:朝飯

◆職業:中学3年生

◆病気:アレルギー

◆性格:変態

◆口癖:オワタ

◆兄弟:妹1人


★好きなもの★    

◆色:赤

◆番号:8

◆動物:あり

◆飲み物:三ツ矢サイダー コレに限る!

◆本:うーん、特に・・・


★質問★   

◆携帯は何?:電話じゃないの?

◆コンピュータから離れられる?:無理。無いと落ち着かない

◆殴り合いの喧嘩したことある?:あるはず。

◆ホストに間違えられたことある?:Are you crazy?

◆犯罪犯したことある?:あるだろ普通にw 道路交通法守れるわけ無い

◆嘘ついたことある?:ない方が不思議

◆友達とキスしたことある?:I'm not homo.

◆もてあそばれたことある?:ん?どういう意味かな?

◆異性とキスしたことある?:まだまだ先

◆誰かを利用したことある?:してます

◆使われたことある?:どMの血が騒ぎます

◆髪染めてる?:染めない

◆髪巻いてる?:ぬらしてもくるくるですw

◆タトゥーいれてる?美味しいの?

◆ピアスしてる?:なんか美味しそうだね

◆カンニングしたことある?:される側ですけどw

◆お酒飲む?:飲みてー!

◆ジェットコースター好き?:好きだお(´・ω・`)

◆引っ越したい?:まぁ一人くらしを

◆掃除好き?:しだすとやめられないが やらないwww

◆運転の仕方知ってる?:エンジンかけてアクセル踏んで・・・でしょ?


◆物を盗んだことある?:幼稚園のときあるお(´・ω・`)

◆拳銃持ったことある?:ゲームでね。ライフルもあるお(´・ω・`)

★今現在★    

◆服装は?:スウェット

◆髪:抜けた説明のしようがない

◆今したいこと:TT13

◆聴いてる音楽:エア本さんのグルメレース

◆一番最近読んだ本:技術の教科書

◆一番最近観た映画:覚えてない

★その他★    

◆初恋覚えてる?:覚えてますよ

◆まだ好き?:いえいえ^^

◆本当に人を愛したことある?:愛すとは?

◆レズやゲイの友達いる?:4~6人いる

◆奇跡を信じる?:奇跡信じるっておかしくない?

◆帽子被る?:蒸れて寂しい頭になるお(´・ω・`)


◆新聞は読む?:興味のあるところ読む

―終了―


( ´ー`)フゥー...

がんばってね

それでは(´・ω・`)/~~

こめへん
湾曲さん
次郎だからです。
ACだとどの曲も3桁近く行きますし、
CSの場合可はコンボ数の1/10がいい方です^^;

かきさや
すぐにやること と書いてありましたけど・・・

さえな
ほーい
恥ずかしいのって?

テーマ : バトン
ジャンル : その他

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

兄弟は妹一人かwww
ロリコンには気をつけなwww

No title

知り尽くした!笑

No title

ドMの血が騒ぐの、わかりますぇ

No title

髪巻いてるってのに吹いたw

うわwwひっかかったww
またやりますねww
お疲れ様です

前記事の夜桜強いww

No title

不覚にもタイトルに釣られた俺は・・・

No title

見なかった見なかった見なかった見なかった見なかった!

 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
