ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 


 

(「・ω・)「がおー

U・ω・)ノワフン
朝飯です。



マラソンが始まり指,ポプ,リフと弐寺を回ってますw


今のところ弐寺のモチベが一番高いです。
カラフルクッキー灰で☆10にもノマゲできました。
徐々に☆9も埋まってきてます。

段位は炎炎が苦手で辛い・・・。
34%でサファリ入ったら
テレテレテッテの3回目くらいで (「・ω・)「がおー
皿と階段を練習しなくては・・・。



リフ指は特に収穫無し。


理系ポップをマチランで一度引きましたが
想像以上の難易度の譜面でしたね。
ゴリ押し強要のゴリラ譜面でしたw
でも楽しかったですね。


イベントの進捗状況は
フライングキャッチ:6曲目解禁
マラソン3回:PSTLくんさん13週,スミス氏16週
まだまだ先は長いですね。


リフは水曜に夏verになるみたいなので
楽しみですね。
どんな曲が来るかとても興味深いです。
水曜はあっちでゲーセンですねw



それでは(´・ω・`)/~~


今日のつぶやき
なんかもうサファリ一生無理な気がしてきた

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

七段はあまりやらないほうが良いですよ~
私みたいになりますから()
やっても週1くらいを目安に・・・。
 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
