ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 


 

またかよw

↓↓お願い


U・ω・)ノワフン
朝飯です。

さくらさんからもらいました。

こめへんなどは午後の記事で。

暇な方への50問ある地雷バトン

Q1 地雷バトンにひっかかった感想をまず一言、どうぞ
A1 ねーわw
Q2 そういえば自己紹介などなどしてませんね。HNなど呼び名はなんですか?
A2 朝飯
Q3 あとは自分でテキトーにやっておいといてw
A3 あと47問も!?w
Q4 ここからは私からの質問ですよっ!
A4 質問になってない
Q5 朝起きるととなりに異性の人が裸で寝ている!!どうする?
A5 合体!
Q6 お年玉がお小遣いと同じ金額だったら?
A6 0円涙目w
Q7 目の前に「俺の邪気眼があああぁ」って騒いでいる人がいたら?
A7 しかと
Q8 どんなゲームでもイージーモードは小学生までだと思う?
A8 基本ゲームあまりしない。 太鼓は辛口で(キリッ
Q9 何フェチ?
A9 髪型?
Q10 リア充は爆発すればいい?
A10 今はそうだがいずれ自分も言われる立場に・・・
Q11 明日休みなら何をしたい?
A11 太鼓
Q12 夏休みの宿題が終わらないっ!どうする?
A12 やるしかないだろjk
Q13 妹と弟どっちらが欲しい?
A13 弟
Q14 愛と金どちらを選ぶ?
A14 金
Q15 ドラえもんの道具でほしいのは?
A15 四次元ポケット
Q16 好きなお菓子は?
A16 果汁グミ
Q17 目の前に宇宙人らしき人が現れた!どうする?
A17 見て見ぬふり
Q18 その後、ウルトラマンらしきヒーローがやってきた。なぜか貴方を襲ってくる、どうする?
A18 見て見ぬふり
Q19 500万円あったら何に使う?
A19 善人気取りで寄付
Q20 犬を見つけてくれたら10万くれるという依頼受ける?受けない?
A20 受けない
Q21 映画を見ている貴方。後ろの席の方がうるさい、どうする?
A21 後ろ見てわざと (´゚ω゚):;*.:;ブッッ とやる
Q22 海と山行くならどっち?
A22 山
Q23 カラオケでよく歌う曲は?
A23 アニソン
Q24 今だから言える恥ずかしい出来事は?
A24 3歳の頃近所のおじさんに年を聞かれ10万3歳と言ったことw
Q25 眼鏡派?コンタクト派?
A25 裸眼
Q26 貴方の嫌いなタイプの人は?
A26 超自己愛主義者
Q27 正直自分はかっこいい・かわいい?
A27 かっこわるいし・かわいくない。
Q28 得意なことは?
A28 居眠り
Q29 デスノートを拾った貴方は何に使う?
A29 なにそれ?食えるのカッ?
Q30 政府が火星移住計画を発表した!どう思う?
A30 ご愁傷様です
Q31 神様はいると思う?
A31 まぁいるっちゃいるのでは
Q32 馬鹿は風邪をひかない?
A32 しるかwwwwww
Q33 お茶だと思って飲んだのが炭酸が抜けたコーラだったら?
A33 だから?
Q34 好きな人はいますか?
A34 前のバトン参照・・・
Q35 告白されたことはありますか?
A35 前のバトン参照
Q36 嫌いな食べ物を3つ答えなさい!
A36 牛肉 牛肉のステーキ 牛肉の(ry
Q37 地球温暖化の原因を考えて!
A37 松岡修造
Q38 アンパンマン・食パンマン・カレーパンマンの中で好きなのは?
A38 ばいきんまん
Q39 貴方が好きな歌は?
A39 今ならNo,Thank You
Q40 自分という存在を一言で表すと?
A40 負け組
Q41 道具は大切にするほう?
A41 超大切!
Q42 かき氷で好きな味は?
A42 小豆のやつ
Q43 おでんで好きな具は?
A43 汁じゃなくて大根
Q44 冬のこたつは天国?
A44 こたつってなに?たべたいなー
Q45 今一番食べたいものは?
A45 こたつじゃなくて女の子
Q46 コスプレするなら何になりたい?
A46 興味ないお(´・ω・`)
Q47 好きなタイプの人はどんな人?
A47 前のバトン参照
Q48 このバトンの感想は?
A48 イッテヨシ
Q49 ここまでご苦労様でした!
A49 マジ作者勘弁w
Q50 最後に貴方のブログを見ている方へ一言!
A50 地雷だってwもうこりごりw

テーマ : バトン
ジャンル : その他

 

いやんw

↓↓お願い


U・ω・)ノワフン
朝飯です。

俺しにてー

恋愛ばとーんバトン

Q1 好きな人いる?
A1 脳内彼女(ボソッ
Q2 その人と付き合ってる?
A2 脳内で(ry
Q3 告白した回数は?
A3 1というかなんというか
Q4 告白された回数は?
A4 Z★E☆R★O
Q5 振った回数は?
A5 ↑に同じ
Q6 振られた回数は?
A6 ?
Q7 今までに付き合った人数は?
A7 Q4に同じ
Q8 ファーストキスは終わった?
A8 まだ
Q9 付き合った期間の過去最長は?
A9 Q4に同じ
Q10 好きなタイプは?
A10 明るくて元気の良い子
Q11 嫌いなタイプは?
A11 ぶりっこ
Q12 恋愛経験は多い方?
A12 Q4に同じ
Q13 異性を見るときの顔と性格の比は?
A13 4:6 できれば10:10wwwww
Q14 友達と三角関係になったらどうする?
A14 がんばる
Q15 告られるなら直接?手紙?メール?電話?その他?
A15 直or電話がいいね
Q16 では告るなら?
A16 直接行きたいけど難しいしねw
Q17 恋人依存症?
A17 NO
Q18 最後に大切な人へメッセージを!
A18 リア充めざすぜーwwwwwwww

どうやら強制みたいね。

それでは(´・ω・`)/~~


今日のつぶやき
これで嫌われるなwwww


こめへん

READ MORE...

テーマ : バトン
ジャンル : その他

 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
