ようこそ!

ここでは私の日記や音ゲーの自己満足の記録を
書いていく誰得ブログです。

新アップローダーに乗り換えました。 こちらからどうぞ。

10000HIT記念品
配布中です!

詳しくはこちら


最近つぶやきだしたtwitter→@bf_asa


連絡先:mail.png

相互リンクについてはこちらを参照ください。



↓↓お世話になってます!



Powered by Ayapon RSS! オススメ テレビショッピング 競馬予想




 


 

音ゲー近況

U・ω・)ノワフン
朝飯です。


いつの間にか敦賀のFANTASIOが潰れてからほとんど
鯖江のJOYLANDばかり行くようになりました。
パセリ安くていいですね!


音ゲーは最近リフレクと弐寺に絞ってます。
グルーヴィン稼働してからまたリフレクがモチベ上がりましたね。
一応HARDだけはもう一度埋めようとがんばってますが
クラマーレもう一度鳥出すのがつらいです・・・。
バドマニSPも出てきたり・・・。
今後が楽しみです(白目)



弐寺の方は九段から段位は動けず。
しかしランプの方はどんどん埋まっています。

現在☆11の未クリアが残り9譜面。
どれも問題児ばかりなのでなかなか減りそうにありません。

☆12の方は9譜面ノマゲ。
もう少しでつきそうなのはいくつかあるんですが
なかなか厳しいものです。

今年中に十段目標でがんばっていきます!


それではー
 

ぶらりひとり旅

U・ω・)ノワフン
朝飯です。


ゴールデンウィーク!!

ということでどこかに行きたいなと思い
ひとりでぶらり旅してきました。

4/30から5/2の2泊3日でしたよー。

事前計画は一切なし!


本当にきままに赴くままに動きました。


とりあえず初日に博多に行って
まずはゲーセンで福岡行脚つけました。

そのあとは夕方だったので
中州の方まで行って屋台でラーメン。
やっぱり屋台は行っておかないとってかんじですね。


その後はまぁムフフで


もう一軒屋台よってラーメンを食べてから
ホテルに戻って1日目終了。


2日目。
朝どこへ行こうか迷っていて
福岡の観光地を探してたら


太宰府天満宮!!


とりあえずここ行くかーとなって行ってきました。


天満宮の中はなかなかスピリチュアルな力が
あふれていたような気がしますね。

お昼をなかの売店で購入。
飯食べてから
名物らしい梅ヶ枝餅を食べました。
甘い甘いあんこがとてもおいしいですね。

午後は九州国立博物館へ。
歴史を感じることができました。
教科書でよくみる石器,銅鏡,書物など
とても引き込まれて見てました。


夜は広島へ行って
お好み焼きを食べて,広島行脚して
ホテル行って終了。


3日目はリフレクのロケテストで
午後に帰りました。



充実した3日間でしたね。
なかなかこういう機会がないので
羽伸ばしにもよかったです。

明日からソフト,仕事,ソフトの試合と
まだまだ盛りだくさんですね。


これまでにない休みになりました。



それではまた!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

 
プロフィール

Brealfast

Author:Brealfast
指:jubility8後半
リフ:赤11前後
寺:SP七段
SDVX:SkillLEVEL 06 烈風

ただいまの訪問者
いままでの訪問者
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バロメーター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
jubeat!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
